夏の蓄光祭はパフェだよー!

夏の蓄光祭はパフェだよー!
ウェブでもイベントでも参加できる作品展企画♪

2015年7月15日水曜日

夏の蓄光パフェ祭☆募集要項

この夏を彩る、幻想的な蓄光作品を大募集!  カップを使った作品は蓄光初心者さんでも失敗しにくく、様々な工夫が可能なので上級者さんにもオススメ! これから蓄光をはじめる人も、もっと蓄光を追求したい人もぜひご参加ください♫


Twitterでの参加はもちろん、8月30日に名古屋で行われる注目のハンドメイドイベント「ファンタジーフェスティバル」での参加も可能!イベント中の「蓄光タイム」で実際に光っている様子をご来場の方に見ていただけます。Twitterで参加の方もイベント会場で作品画像を展示!


募集要項

★参加条件

原則としてミニチュアパフェグラスと蓄光素材を使った作品であること。
※フラッペグラスなど類似したものでも可
※蓄光素材についてはどのメーカーのものでも可
※実寸のグラスを使う、大掛かりなアレンジを加える、など変則的な作品も歓迎(展示方法などで工夫が必要になる場合があるので、できれば事前にご相談ください)

★募集期間

7月17日〜8月16日

★応募可能点数

WEBエントリーは無制限、イベントエントリーは1点(WEBとイベント両方へ応募可能)

★大賞について

WEBエントリー、イベントエントリーそれぞれ大賞を選定予定です
※協賛賞をご検討いただける企業・ショップ様はお問合せください

★応募方法

【WEBエントリー】

twitterにて 「#夏の蓄光パフェ祭 」タグ付きで作品画像。(明暗その他の画像をご投稿ください)
①作品タイトル ②【WEBエントリー】と明記 ③自由コメント
この際、できるだけ画像に「作家名・屋号、アカウント名」を記入ください。
WEBエントリーの作品もスライドショーなどでファンタジーフェスティバルでの展示を予定しています。

【イベントエントリー】

いずれの方法においても、エントリーシート(リンク先からダウンロード)への記入と持参をお願いいたします。


・イベント持ち込み
ファンタジーフェスティバルに出展される作家様のみ当日の持ち込みを受け付けます。開場30分前までに作品とエントリーシートを作品展示コーナーまでご持参ください。

・店頭持ち込み
作品をabc500enさま店頭でお預けください。作品返却を送付で希望する方は返送用封筒、送り状(着払い)も併せて持込みください。

・作品送付
作品と返送用の封筒(郵便の場合は切手を貼って、宅配の場合は着払いの送り状を)をお送りください。
送り先は「〒:460-0011 名古屋市中区大須4丁目2−55 3F abc500en大須店 (コンテスト作品在中)

※イベントエントリーの場合でも、企画タグへ作品画像をご投稿いただけると幸いです。コメント内に【イベントエントリー】の文言を入れ、イベントで実物が見られることお知らせしましょう♫


★注意事項

(作品の送付返却について)
・作品の梱包は十分に行ってください。作品の破損についての責任は負いかねます。
・送付によるエントリーの場合の往復送料はご負担ください。不備のある場合の返却はいたしかねます。
・店舗での返却をご希望の方は9月末日までにお受取りください。

★お問合せについて

ご不明な点については主催の おぐら (@ogura_pp)までお寄せ下さい。Twitterでのリプライ、DMのほか当ブログのコメント欄でもお問合せが可能です。

ハンドメイドイベント「ファンタジーフェスティバル」についてのご質問はイベント主催者のabc500en様へお問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿